■ 全国100万人の読者の皆さま、4月のクラブエリー報告でございます。クラブエリーの写真をせっせと上げていきます。
クラブエリー4月10日(木)は、木屋町通、二条下るの「鮨 森学(もりがく)」さんへ。
お昼に、夜コースをしていただきました。
井上真和さん、ありがとうございました🙏
●初鰹を藁焼きして食べさせてくださいます。これ本当においしかったー(T_T)
●本当においしかった鰹の藁焼き。
●握りも、包丁をものすごく細かく入れてくださって、あり得ないような食感で食べさせてくださいます。
特に烏賊が格別すごいです(T_T)
●のどぐろは、大葉と奈良漬と合わせて赤酢の酢飯にのせて。
大好評でした😊✨️✨️
● 桜海老の茶碗蒸しもおいしかった😊
●まぐろは赤身、中とろといただきました。
●鮑の肝ソースにひたった鮑の握りも、リゾットのような感じで美味😭
●最後のねぎとろ、魚のスープ白味噌仕立てまで、かんぺきでした。
●「鮨 森学(もりがく)」井上真和さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。
またお願いいたします🙏
□
*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は
「関谷江里の京都暮らし」 へ。
★クラブエリー新規登録お気軽に。
★速報はInstagramをご覧ください。
*****************