■「Hermès エルメス」のセーヴル店へ

■ 全国100万人の読者の皆さま、エリー@パリでございます。

11月28日夜、セーヴルバビロンまで来てここに寄らずに帰れただろうか?(いいや帰れはしなかった。)
というか、ひとつ前の投稿の「ベルナション」さんとセットにして予定を立てていたのでした\(^o^)/

●17時半頃ですが、すでに日没後です。

●Hermès のセーヴル店、ここ本当に好き。夢のようなしつらいで、ひたすら明るくて軽やかで美しい\(^o^)/\(^o^)/

ノエルだからよけい華やかです。

●carré カレのコーナー、こちらはさすがに赤が多くてうれしい(^o^)

●敬意を表して、90✕90、標準のシルクツイルを一枚購入です。ふちはオレンジ。全体の色柄にほれぼれして、結局赤のカテゴリーからは選ばずでした。

「L’ART DU SARASA 更紗の芸術」という名前です。自分も布なのに、上に布テーマの模様を描いちゃったというの、楽しいわ、よいわ\(^o^)/

●エルメスウエブサイトからもらった画像です。全体はこんな。

●色違いで赤もあったけれど、ひたすら青みを感じて、鏡の前で当ててみてもちょっと地味な感じがしたのでした。

オレンジの方にしてよかった\(^o^)/\(^o^)/

**********************************

今回の日程:2019年11月25日~12月3日

今回の計算:1ユーロ 120円

今回の記録は 2019年11月 Paris パリ でひとまとまりになっています。

2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里