■「デジュネ・ア・キョウト」月いちエリー10月

■ 全国100万人の読者の皆さま、ラジオのエリーでございます。

img_5635-jpgaFM京都アルファステーション「SUNNY SIDE BALCONY サニーサイドバルコニー」内のコーナー「Déjeuner à Kyoto デジュネ・ア・キョウト」で月いちエリーの日でした\(^o^)/\(^o^)/

今日のテーマと、厳選5軒は・・・

*****************
ちょっと贅沢 和定食
こんなに 旨くて いいかしら?
*****************
徳寿
寺町 西むら
丸太町 十二段家
*****************
きょうのおかず(八百一 本館2階)
まつは
*****************

(敬称略です。)

■ 前半3軒は料理屋さん、後半はよりカジュアルなお店2軒。

■ ユ~ミコ=寺田有美子さんが上手に話させてくださるので、ほんといつもあっという間の楽しい時間です。ディレクター・やえ~る、皆さんに御礼申し上げます。

■ 「デジュネ・ア・キョウト」月いちエリーは14回めなのですが、ネタ尽きないかなあ? と思っていたけれど、次々テーマはあふれ出てくるしご紹介しきれないほどお店はあるしで、いくらでもわたししゃべります~\(^o^)/\(^o^)/

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************

関谷江里