■「天ぷら割烹 なかじん」春の夜コース

■ 全国100万人の読者の皆さま、3月の「天ぷら割烹 なかじん」さんのコースです。

2月28日(金)クラブエリー夜をお願いして、その時わたしはお料理をいただかず、改めて週明けすぐに出かけました。

本当にすばらしかった、感動深かったです。

●以前までの全粒粉の麺に代わって供されたのは、栗の粉を使った麺でした。

●以上、2月28日夜のクラブエリーとほぼ同じ献立で出していただきました。

●2月28日夜のクラブエリーのお品書きです。

違うのは特にお願いして出していただいた、にんじんのかき揚げでした。

●再掲しますがこれね。あまりにすてきな食感と香り、稀有な味わいだから、一緒に行く人に食べてもらいたくて。

●デザートも格別です。

●「天ぷら割烹 なかじん」さん、ここまで丁寧なお仕事をされるかといつも驚嘆の思いです。本当に一生懸命やってくださいます。

次また楽しみに伺います<(_ _)><(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里