■ 左肩のことなど、あれこれ話

■ 全国100万人の読者の皆さま、ダメエリー、絶賛治療中のエリーの話でございます。

●つらい話ほど、きれいな写真と共に出しましょう。

京都タカシマヤさん英国展で、心がなごんだバラの展示。

●英国展でのお買い物は、目標通り、スコーンだけにとどめましたが、バラも見せていただきありがとうございました<(_ _)>

*****************

左肩の話です

*****************

カテーテル手術をしてもらってから2週間経過。
もうすっかりよくなりました\(^o^)/
・・・と言えたらどんなにいいでしょう( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
現状は、
●術後の、手首の内出血がかなり痛みました・・・けれどさすがにだいぶマシに。
●夜間痛が明らかに減りました。これは即効性を感じました。続けて眠れるようになって、だいぶ楽になりました。

けれど、

●昼間の痛みが前より増しています。肩と腕、ピリピリと引きつるような痛み( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
術前は、昼間は痛み止めなしで過ごせたのに、術後1週間くらいから、鎮痛剤なしではいられないほどに。

どういうことでしょう(*_*)?

しかしこれは想定内の症状なのだとか。

週明け、再診にまた心斎橋まで行きます。注射もされるとかです(*_*)(*_*)

それで楽になればいいなあと。

●肩は痛いが足は歩けるし口も動く。2月3月の、焼けるような痛みのことを思えば、これでも随分マシです。

いろいろゆっくりですが、いつも通りにやっていきます。

エリーに応援お願いいたします<(_ _)>

わたしの左肩に向かって、「ええ加減にせいよ」と念じてくださいませ<(_ _)>

●会った方々には本当にお願いしているのです。わたしの左肩に「ええ加減にせい」と言ってねと。いつまで痛むねん?ということです。これだけねんごろにケアしているのだから、足るを知るというか、ここらでもういいことにしておこうと思え、と。

また報告いたします。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里