■ パリでも、エロキチ\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、帰国していますが、

引き続きエリー@パリ話です。

**********************************
今回の滞在:2017年2月20日~2月28日午前帰国

今回の滞在の記録は 2017年2月 Paris パリ でひとまとまりにしています。
今回の計算:1ユーロ 122円。(2月3週目の値段)
2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

■ 先日のパリの記録、あとまだ少し続けます。サイトに留めておきたい、歩いた道、見つけたもの、おもしろかったこと!

こちらは滞在中、何度も歩くパサージュです・・・

●パサージュ・ジュフロワ。

●自然光がガラス屋根から差して、特別明るく感じました。ヴィジュアル本のお店があります。

●パリにもいたー\(^o^)/\(^o^)/ 探したわけでもなく、堂々と平台にいた! エロ吉、Hello Kitty=エロキチが\(^o^)/\(^o^)/

●エロキチパズルに

●エロキチ絵本。それもアシェット刊だったりします。エロキチ活躍すごいなあ。ラデュレにもいたしなあ。インチョン空港にもいたしなあ。京都の和菓子店に入り込んで、干菓子にもなるしなあ☆☆☆

●そして今回、今まで見えてなかったものが見えました。パサージュ・デ・パノラマで・・・

●今回持って行った、キヤノン PowerShotの、SX720HS のおかげで、40倍ズームで、はっきりと見えました・・・

●「DES」が\(^o^)/\(^o^)/
天使のハダカだけ撮って帰って来たんじゃないんですよっと(^o^)(^o^)♪

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里