■ 物語ではなく、こんな本

■ 全国100万人の読者の皆さま、連休のエリーでございます。

■ この連休で読んだ本はこんな感じ・・・全部Kindleです。
Kindle楽だから、最低1日1冊は読もうと。以下、ほとんど文春のKindle本50%オフで買ったものです・・今はなんだか物語にどっぷり浸かって読むような気持ちでは全くないのです。読みたいんだけど。すでに紙で持っているものを電子で買いなおしたりも(かっしーの「レ・ミゼラブル百六景」)。
★あ、「ふらんす」は紙の雑誌です! 語学関連書の4月号ってぶ厚い増大号で大好き。読み応えがあります。「ふらんす」4月号はなんとCD付き。勉強しようという気持ちになります。
まだまだ20年とか30年とか??生きるとすれば、このままアホでいてはいけないと思っていて。なんとかせねばです(^o^)(^o^)
文春50%祭り、まだ間に合います(^o^)/

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里