■ クラブエリー@「青いけ」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

8月24日(金)デジュネにクラブエリー@「青いけ」さん。
大好評でした\(^o^)/\(^o^)/
●よき素材に、お手間入り&最新機材駆使の科学技術入りで、ほんとーにおいしいものをご用意いただきました。
今回あふれた方々で来週31日(金)も貸し切りをお願いしています。さらに、次の12月も決まってしまいました。

●こんなメニューをご用意いただきました。

●トマトのムースで始まりました。グラスでこんな感じで。(これは5月にいただいたパプリカのムースです。これのトマト版でした。)

●野菜と活オマール海老のプレッセ

●鱧のベニエ 賀茂茄子のピュレ

●とうもろこしの冷製スープ、甘いスープにアクセントとして入れたのはカフェのジュレ。

●花咲蟹のアンクルート、ビスクのソース

●乳飲み仔牛背肉のロースト エシャロットソース

●宮崎マンゴーのプリン

●マスカルポーネのムースとシャインマスカット

●食後のカフェか紅茶

●2階のテーブル席もしっとり落ち着いていい雰囲気です。

●お料理が美麗で美味なだけでなく、青池さんは感じがよくて優しくて、みんなすっかり心をつかまれたのでした。
青池啓行さん、マダムのひとみさん、スタッフの皆さんありがとうございました。参加者の皆さんにも御礼です。
今日も皆さんに会えてうれしかったです(^o^)(^o^)/☆☆☆

●こういう機材とか、

●こういうのとか、他にもここに写っていない最新のマシンを駆使して、料理を作られています。今や科学技術の進歩とともに新しい食感や味が作られています。

青いけ

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里