■「セバスチャン・ゴダール」りんごのタルト

■ 全国100万人の読者の皆さま、エリー@パリでございます。

11月29日(金)デジュネの後は、マルティール通りを歩き「セバスチャン・ゴダール」へ。パリのパティスリで、今はここが一番好きかもしれません。

ノエルの飾りで華やかできれいでした。

●見てよこの茶色系ばかりのお菓子の連なりを\(^o^)/\(^o^)/

実にきれいだわ。食べたいと思うわ。

わたしは「色とりどり」とか「がちゃがちゃ装飾が多い」お菓子が、(見てきれいしおもしろいけれど、)好きではないのですね。記事にはなりやすいと思うけれど、自分の人生には入ってこない。

●いつものりんごのタルトを購入、(ここはサロンがないから)タルトを、すぐに歩きながらいただきました。これやっぱり100%好みです、ほっとしました。
同時に、京都で普段本当に完成度の高い、いいお菓子を食べていると再認識しました。いつもいただいているお菓子どれも、こちらで売っても全く遜色ないと思います。

●タブレットのショコラも2枚買ったけれど、買い足りん、、、チュイルリのお店にも行きたいー!

**********************************

今回の日程:2019年11月25日~12月3日

今回の計算:1ユーロ 120円

今回の記録は 2019年11月 Paris パリ でひとまとまりになっています。

2013年からのパリの記録:時々パリ
**********************************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里