■「味味香」の牛肉カレーうどん

■ 全国100万人の読者の皆さま、土曜夜のエリーでございます。今週初めにいただいたカレーうどん@少し久しぶりに伺った「味味香」さんです。

IMG_5904.jpgaIMG_5908.jpga牛肉カレーうどん 870円に、オプションでトッピング、白い部分はマスカルポーネのクリーム 120円です。
IMG_5913.jpga■これね。フロマージュ好きのわたし、「至福のトッピング!」と言われて、頼まずにいられたでしょうか?(いいやいられはしなかった。)
牛肉たっぷり、カレースープとろりんとうどんにからんで問答無用のおいしさです。スープ全飲みいたしました。
IMG_5902.jpgaIMG_5903.jpga■わかりやすいようにメニュー貼り付けておきます(笑)。わたしこちらにお邪魔する時は、たいてい牛肉か、お揚げを選びます。旧サイト「関谷江里の京都暮らし」でも何度もアップしていますので探してみてくださいね。
IMG_5914.jpga

■ 入り口のところに新商品、即席麺がありました。

IMG_5917.jpga■ 即席麺、京のカレーうどん 390円です。
4T8A8247.jpga■ 少し前、わたしもお味見させていただきました。ありがとうございます。まず、麺のおいしさに驚きました。つやつやなめらか、インスタントとは思えぬおいしさでした。カレースープに関しては、まあ即席スープであることは隠しようがないけれど(笑)、でも夜中に「どうしてもカレーうどんが食べたいww」とわなわなした時など、十分に幸せを感じられる味ではないかと思ったのでした。
■ もうすぐ冷たいカレーうどんのシーズンです。わたしあれ大好きなんで、またお店に伺えたらと思っています。

味味香

*****************
本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)
から移転・新装したものです。
*****************

関谷江里