■ 今月の花、トップ画像

■ 全国100万人の読者の皆さま、「今月の花」というコーナーを思いついたエリーでございます。トップ画像の花のアレンジメントは美奈ちゃん=浦沢美奈さん@「プーゼ」に作ってもらい、スタジオエリー(何のことはない、家のライティング・笑)で撮っているのですが、これをちゃんと記事としても上げておこうと。毎月の花で、1カテゴリーを作っておけば、後から過去の花をまとまってたどれるわけです。なんで旧サイトでもそうしなかったんかと今ごろになって思います。

4T8A7911.jpga■ これは今のトップ画像で、新サイトオープンのために作ってもらったものです。マッカベースに、ちょっと紫などニュアンスカラーを加えてとお願いしたら、イメージ通りに仕上げてくれました☆☆☆

****************************************************

本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)

から移転・新装したものです。

****************************************************

関谷江里