■ 今回の花 ピンクのお祝い花

■ 全国100万人の読者の皆さま、「プーゼ」の花があまりにも好きなエリーでございます。

4t8a8753-jpga■ トップ画像にした今回の花は、あるオープン祝いにプレゼントしたアレンジメントです。ピンクで、大人のニュアンスカラーも入れてとお願いしました。アンティークのような色合いが入っているのがいいでしょ(^o^)(^o^)

■ お花はプレゼントする前にスタジオエリーで写真を撮ります。単に自宅です。いい思い出が定着する感じがして、写真ていいです。
わたし写真を撮ることが、ほんとーーーに好き☆☆☆

■ そして、こんな風に写真や文を簡単に発表できるウエブサイトみたいなものができて本当によかった・・・グーテンベルクの印刷技術の発明と同等の革命的なことだと思っています。

もっと早くネットが身近にあったら、子供の頃から間違いなくわたし毎日アップしただろうと思う一方、あったら楽しすぎて勉強しなかっただろうなあとも思う。

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
それ以前の10年間の記録(4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************

関谷江里