■「鳳泉」のヤキソバ

■ 全国100万人の読者の皆さま、熱々麺でしんそこ幸せと思うエリーでございます。

ひとりで飛び込んでも、複数で伺ってあれこれ注文してもいい河原町通二条上ル西側の「鳳泉」さん、変わらぬおいしさで大好きです。

IMG_0129.jpga

●先週後半夕方に飛び込んでヤキソバ 755円。

IMG_0133.jpga●熱々の野菜あんの下にパリパリの揚げそばです。バリバリ、はふはふと食べ進むうち、身体がものすごく温まります。
■ 少し前には2名で出かけてお昼に焼売/ヤサイ牛肉/カシワ天ぷら/カラシソバといただきました。

(2年近く前ですが、この投稿にたくさん画像あります。)
おっとり優しい京都中華サイコーです\(^o^)/\(^o^)/

*****************

「鳳泉」ほうせん 電話 075-241-6288
京都市中京区河原町二条上ル西側(清水町359)
11:30~14:30LO、17:00~20:00LO
★2017年1月から、土日祝も、アイドルタイムが設けられました。

(通し営業ではなくなりました。)
月曜休み(祝日の場合は営業、翌日休み)
テーブル36席、小上がり8席 全席禁煙
2009年11月開店

*****************

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里