■ クラブエリーお寿司会@「水暉」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

2月8日(水)お昼、クラブエリーお寿司会やりました\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0865●お世話になったのはザ・リッツ・カールトン京都「水暉」さんです。カウンターを貸切で、テーブル席も使わせていただきました。

IMG_0998.jpga●こんな献立でした。
IMG_0864.jpga IMG_0870.jpga IMG_0882.jpga IMG_0887.jpga IMG_0892.jpga

●お寿司は以上のような感じでした。他に先付2皿、白子蒸し、赤出汁などが供されました。

IMG_0896.jpga

●部門シェフの女性寿司職人、射場智左季ちゃんががんばってくれました。かわいい、かっちょいい智左季ちゃんです。

IMG_0885.jpga

●テーブルにも来て、のどぐろマスカルポーネのせに「焼きを入れる」ww デモンストレーションをしてくれました。

IMG_0907

●デセールはこんな。ピエール・エルメ・パリのいちごを使ったアシエットデセールです。

IMG_0873.jpga IMG_0877.jpga

●智左季ちゃん大活躍の向こうでは、三浦劇場が繰り広げられていました。カウンターのこちらとあちらではすごーく距離がありましたが、どの席の方も楽しんでいただけたと思います。
IMG_0915.jpga

●料理長の三浦さんから、最後にひとりずつにすてきなプレゼントがありました。

IMG_0917.jpga

よろこんぶだって\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0866 IMG_0867
■「水暉」の皆さま、手厚くもてなしていただきまして御礼申し上げます。

参加者の皆さまもありがとうございました。

またザ・リッツ・カールトン京都さんでクラブエリーを、の声多数でしたので、また考えますー!\(^o^)/\(^o^)/

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前の、
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里