■ 「ダバ ヌーラーニ」がらりと変更

■ 全国100万人の読者の皆さま、インド料理大好きなエリーでございます。

先日4月18日にオープンしたばかりの「インディアン ダバ ヌーラーニ 祇園店」さん、(初訪問とその後の投稿

昨日28日お昼の遅い時間に伺ったら、たったの10日にしてがらりとメニュー内容が替わっていて仰天しました(*_*)(*_*)

メニュー数をごくしぼった、定食やさんみたいな感じだったのに、

せっかくヌーさん近くにお店出されたのなら、食べたいよう~~と思っていた、ほうれん草カリーや、アルゴビバイガンマサラなんかも揃っていて、もう本当にうれしいことになっていました。営業時間も延びていたし、詳しくはそのうち「カレーヴェルディ」さんで発表されるでしょうから、そちらをご覧ください\(^o^)/

■ 訪問5回目です。とりあえずチキン入りの昼セットをいただいてきました。日替わりカリーは、手前が黄色ビーツと小松菜、向こうがキーマ。

■ 骨付きグリルドチキン、これだけでも食べ応えがありました。ものすごく価値あり☆☆☆

●食前にスープ、

●食後のチャイもついて1200円☆☆☆

★連休中は休みなく営業されるそうです。

11:30開店、22時LO・22:30閉店だって・・・初めは確か22時閉店でしたから、30分延長ですね。うれしいです。

次はほうれん草ものをいただきます。この下に追記でくっつけると思います。

*****************

●すぐに夜に訪問6回目、待望のほうれん草カリーです。お店にはヌーさんではなくて、ガッファルさんがいらっしゃいました。

●わかりやすくこれだけ!! 

●キーマパラック 1000円。この他に、ほうれん草ベースで茄子とかたまごとかパニールとかありましたので、またいただきます。

*****************

●訪問7回目、昼。お惣菜セットに戻ってみました。スープとチャイが付くようになっています。

●お惣菜3品に、日替わりカリー2種類。ほうれん草とチーズ/マトン・・・これは牛肉に差し替え版です。ナンは省いていただいています。

●これね。

●ほんのひと口という感じでスープが付きました。

●食後のチャイです。

また伺います。

*****************

●連休の終わりの夜に、訪問8回目。

●チキンティッカ 650円と、

●アルゴビバイガンマサラ 1200円。

●野菜たっぷりのアルゴビバイガンマサラがここで食べられて幸せ♪ また伺います。

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************