■「アル ソニャトーレ」の夏パスタ

■ 全国100万人の読者の皆さま、夏の麺が大好きなエリーでございます。冷麺も冷たい蕎麦もうどんもシーズンこれから。

●パスタで、これです。富小路通四条上ルの「アル ソニャトーレ」さんで夏のパスタがスタートしていて、大喜びでいただきました。

生ハムと夏野菜の冷製スパゲッティーニ

●順番にいきます。1500円で、前菜、パスタ、カフェのセットです。これは前菜で、さよりのカルパッチョ、肩ロース肉ハム、サラダです。おいし。

●オプションでお料理が選べるのがいいところです。グラタンを足しました。

蟹や帆立と野菜のグラタン +800円です。

●こんな感じの蟹の身がたーっぷり入っています。

●カフェに、ビスコッティ付きで、満足なお昼でした。
このお昼に出かけた以外は家でひたすら本整理、それより結局読書読書読書、少しだけ勉強という休日でした。もっと勉強しないといけないんだけど、でもでも、理想的な休日でした。(^o^)/

*****************

アル ソニャトーレ電話 075-231-1956
京都市中京区富小路通錦小路下ル西側
11:30~14:30LO、17:30~22:00LO
水曜休み、祝日の場合は営業、翌木曜休み
全席禁煙
2016年6月29日開店
*****************

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里