■ クラブエリー@「カンティーナ アルコ」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

1月の1回めのクラブエリーをやりました\(^o^)/\(^o^)/
イタリア料理店「カンティーナ アルコ」さん15名でお昼貸し切り、お世話になりました。おいしかったと大好評でよかったー(^o^)/☆☆☆

■ シェフの清水美絵さんよくしてくださいました。今日は初参加の方が6名、遠方からいらしてくださった方も多くて感謝しました。

●スプマンテで乾杯して、もう1ドリンク出していただいて、こんなメニューでした。

■ わたしも着席して一緒にいただきました。ほんとおいしかった☆☆☆
「カンティーナ アルコ」さん、昼が14時~16時半LOと普通とは違う時間のお昼営業なのがわたしにとっては実に重宝で、結構しばしば伺っているのですが、ふだんではいただけないものも出してくださいました。リゾットとパエリアの間みたいな米料理、南イタリア炊き込みごはんムール貝とじゃが芋のティエッラ。これがまたムールのだしがごはんによく染みて、美味なものでした。美絵さんまだまだいろいろおいしいもの食べさせてくれそうと思わせます。また伺います(^o^)/

*****************

Cantina Arcoカンティーナ アルコ

電話 075-708-6360
京都市中京区蛸薬師通り麩屋町西入ル北側 洋燈館1階
14:00~16:30LO、18:00~24:30LO
水曜休み
カウンター6席、テーブル20席
全席禁煙
2014年10月20日開店

*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録歓迎\(^o^)/

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。