■ クラブエリー@「NAKATSUKA」3回目

■ 全国100万人の読者の皆さま、ごきげんエリー、クラブエリーの報告です。

2月26日(月)クラブエリー@「NAKATSUKA ナカツカ」さんの3回目。お料理ぴたりと決まって、シェフの中塚貴之さんかっちょよかったです。

■ マダムの明日夏さんにも、パティシエール由季さんにも、お世話になりました<(_ _)><(_ _)>
参加してくださった皆さんにも御礼です(^o^)(^o^)<(_ _)>
とりわけ好評で、皆さんおいしかったと異口同音に言われたのはブイヤベース。ブイヤベースといっても、本来の魚介のごった煮みたいなのとは違って、スープは甲殻だしの効いた、洗練の極みといえるもので、魚と海老は別に火を入れられています。ほんとーーーにおいしい、何もかも細部まで気が入っていて風味絶佳というお料理でした(^o^)☆☆☆

*****************
NAKATSUKA」(ナカツカ)
京都市中京区姉小路通堺町東入ル南側(木之下町299) 
電話 075-223-0015
17:00~22:00LO 火曜休み
カウンター7席、テーブル8席+8席 全席禁煙
2017年12月7日開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録歓迎\(^o^)/

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里