■ クラブエリー@「東山 吉寿」2回め

■ 全国100万人の読者の皆さま、またおもしろいクラブエリーをやったエリーでございます。

11月5日(月)お昼、クラブエリー2回めの「東山 吉寿」さん、前回10月から月が変わり、また料理も演出も全く違いました。

初回はこれ。

今回もハデっちかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
焼き物のプレゼンもハデ、今月のテーマ「やきとり」もハデ、締めはなんと鶏がらと丸鶏ともみじと豚ミンチでとったスープで鶏スープラーメン、これがまたおいしかったー!! 

●店主の鈴木吉寿さんです。ハデハデ、キラキラが大好きみたいです(^o^)(^o^)

●皆さんスープを全飲みされました。よかった\(^o^)/\(^o^)/

●最後は秋だから焼き芋なんだって。安納芋に塩アイスクリームで、温と冷、甘さと塩気のコントラスト楽しむようにと。まーいちいちハデハデで見せ場たっぷり、店主の鈴木吉寿さんは写真に写りたくてしょうがない、でもでもちゃんと料理もおいしいという、強烈な「東山 吉寿」さんでした。
次は11月22日(木)やります、参加予定の皆さん楽しみに(^o^)(^o^)/

*****************

「東山 吉寿(ひがしやま よしひさ)」

電話 075-748-1216
京都市東山区妙法院前側町422番地

(東山七条の交差点より少し北を、西へ入ってすぐ)
昼夜営業、不定休

昼 6000円(税サ込み)
夜 16000円(税サ別)

*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里