■ amazon の fire HD8、第8世代

■ 全国100万人の読者の皆さま、喜んでいるエリーでございます。

これ届いたー\(^o^)/\(^o^)/ 

●これ。amazon の、fire HD8です。第8世代。

amazonのサイバーマンデーで4980円!! なんと4000円引きです。

●新しいものが届いて、箱を開ける時、実にうれしいのです(^o^)(^o^)/

●設定すごく簡単・・・電源を入れると言語の設定の画面に続いてこの画面が出てきました。

自分のアカウントにすでに紐付けられていて、一瞬かニ瞬でセットアップできました。

●2年半前に出たfireを持っていましたが、劇的に進化してよくなっています。
快適に本を読んだり映画を見たりできます。スピーカーはステレオにもなりました。わたしはこれにはSNSやメールなどは入れず、文化の窓口専用にして使いますが、普通にフェイスブックなんかもできます。
これ買って損はないです。今ならamazonのサイバーマンデーで4980円、まだ間に合います、お値打ちにも程があると思うくらいです(^o^)(^o^)☆☆☆
https://amzn.to/2L5yM8p
ひたすらamazon のコンテンツが使いやすいようにできていますが、普通のタブレットと同様、ウエブサイトや動画も見られるし、薄く軽くなっていてもうもうほんとーにすごい。
●Kindleの音声読み上げだけは(できるけれど)弱いかも。固有名詞がまだ弱い。
市川海老蔵をいちかわえびくらとか読んじゃう。
でもでも、これ1枚あるとないで人生が違うと思う。
激しく満足です\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里