■ ネックスピーカー最高\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、電子機器大好きなエリーでございます\(^o^)/

先日買ってものすごくよかったのがこれ、
ウェアラブルネックスピーカーというの。

 

●家の中で動き回ってもずっと音がついてきてくれる感じ。もちろん電車や飛行機の中では(音がだだ漏れなので)使えないと思いますが。
これでアマゾンプライムミュージックの「ラジオ」でバロック音楽を小音量でかけておいたり、franceinfoのニュースを流したりして、ほんとーーーに便利と喜んでいます\(^o^)/\(^o^)/充電も10時間以上余裕でもちます。

わたしはひとえに軽さを優先してシャープのこの機種を選びましたが(値段も1万円くらいで手軽)、音質で選ぶならオーディオ専門メーカーも出しています。
こういう電子機器の進歩めざましくて、ほんと楽しいです\(^o^)/\(^o^)/
アマゾンページこれ↓↓↓
https://amzn.to/2EXZpMd

追記:とてもいいものでしたが、わたしはスピーカーを各部屋に置いても別に全く問題がなくて、なので結局使わなくなりました。

2019年10月10日にドナドナドナ・・・新品のようにきれいな状態で、友人のところにもらわれて行きました。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里