■ 55分でりすのろ\(^o^)/\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、ひっしのぱっち、限界への挑戦、火事場のバカぢからあああ~~~で、我ながらよくがんばった昨今のエリーでございます。

何とか明日朝6時過ぎに出られそう。
27日(日)夜、時間を確保して、いつも通りにりすのろへ\(^o^)/\(^o^)/
55分でひと通りいただきたいと言ったらタイマー出てきました( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)www

*****************
●パセリ根の熱々のスープ、パセリ揚げたの。ほっこりおいし。
●アマトリチャーナのリゾット、旨っww
●アンチョヴィバター、モッツァレラ溶け溶けのパン、ずるいほど旨旨旨ww
●なんと白アスパラガス!! まずはただのソテで味見、次に、
●白アスパラガスのカルボナーラ仕立て。旨旨旨旨旨ww
●焼きニョッキ、鴨のラグー
●そこにちりめんほうれん草、軸が甘くて仰天。
●白味噌の熱々プリンに、みたらしたれ。みたらさないでもおいしいが、あればやっぱりさらにおいしい\(^o^)/\(^o^)/
●食べ終わった時点で、まだ2分近くありました(^o^)(^o^)

*****************

●のろっちよくやってくれました。
お茶を飲んで、1時間5分(65分)でおいとましてきました。

●りすのろおいしいです。ここにおいて、メニューは無限だと思います。

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回、月曜火曜連休

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里