■「リストランテ 野呂」はだいぶ春

■ 全国100万人の読者の皆さま、りすのろに行ってきたエリーでございます。\(^o^)/\(^o^)/
「リストランテ 野呂」さかのぼって2月13日(水)夜。
先週出かけながら不調でほとんど食べられなかったことが無念過ぎて、回復したらいつもの日曜を待たず行こうと決めていました(^o^)www
*****************
●ちりめんほうれん草のスープ
●生もの3皿、
1)よこわ、酸味ソースで
2)たいら貝、スナップえんどうの中みの豆と
3)さわら、からし菜の炊いたのと
●つぼみ菜のフリット、白魚のフリットを、
1)からすみ粉で
2)プッタネスカソースで。
●大山鶏肉ロースト、アスパラガスと。
赤ワインソースとゴルゴンゾーラソース。
こら旨いわw
●椎茸は河北農園さんのもの。
●この椎茸でカルボナーラ。
NP100=のろっちのパスタ100、その81。
●柿のパルフェとカットした柿、
●飲み物は食中はお湯/ペリエ、
●食後に黒豆茶。
*****************

●りすのろ楽しい。何もかも、かんぺきにおいしかったです\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回、月曜火曜連休

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里