■「丹」で、夜コース料理

■ 全国100万人の読者の皆さま、おいしくて楽しくてご機嫌になったエリーでございます。

2月23日(土)昼時間の遅めに、少ししばらくぶりに「」さんへ。2016年7月オープンなので、すでに開店から2年半・・・早いです。

オープン時の投稿はこれ。)

●やっちゃん=北嶋靖憲さん、元気でした\(^o^)/\(^o^)/
昼メニューではなく、夜のコースをしてもらいました。
走りではなく今おいしいものがたくさん使われた充実のメニュー、全部おいしかった\(^o^)/\(^o^)/

●とてもとてもおいしかったー(^o^) 追ってキャプションくっつけます。

●店内はこんな。開放的なオープンキッチンです。自然光がさんさんと入ります。明るくていい感じ\(^o^)/\(^o^)/

おまけ画像(^o^)(^o^)

2014~2015年頃のやっちゃん@「室町和久傳」さんです。写真を見ると、大人になったなあという感じ。ひたすら強気のイケイケだったのが、今回はちょっと謙遜するふりもしたりしておもしかった(^o^)/

●「」さん、クラブエリーの皆さんも喜んでくださること間違いない・・・ということで、お願いごとをしてきました。
どうぞ楽しみに\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里