■ パリ恋しでクロワッサン

■ 全国100万人の読者の皆さま、7月のエリー、京都にいるエリーでございます。

帰国した日から食べに出かけているし、7月1日からクラブエリーも再開しています。皆さんに会えて喜んでいます。どんどんやります\(^o^)/\(^o^)/

■ パリ記録をひっしでアップしたと思ったら帰国後の写真をすでにだいぶ溜めてしまっていて、次の週末あたりにどどどとアップします。
1日最低ひとつずつでもコツコツ上げて、どどど式をやめれば人生もうちょっと平らにならされて身体にもいいと思うのだけど、常に目の前の火急のことに熱中しており(年中熱中症)、平らにいかないわたしの人生です。
しかし結局何をやるにせよ熱中してやった方が、熱量というか、何かが伝わってくれるような気もします。
とは、なんてすばらしい言い訳\(^o^)/\(^o^)/

*****************

■ パリ恋しでクロワッサンを食べたくてしょうがなくて、帰国後食べたもの。

●ル・プチメック」さんのクロワッサン。
大丸地下、うちから2分で買いに行けるフランスそのものの味。これが簡単に買えるのは本当に幸せ。

バルミューダで温めようとしてアルミ箔の上。笑。

これね↓ わたしのは白だけど。

 

●そして、

●「HANAKAGO」花かごさんのクロワッサン。
サクサクサクサクで、これもほんとーにおいしい(^o^)(^o^)☆☆☆
(また追記でこの記事増えていくと思います。)

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里