■「日本料理 とくを」JEUGIA講座

■ 全国100万人の読者の皆さま、JEUGIAフォーラム御池 さんにも心から感謝、講座報告のエリーでございます。

秋のJEUGIAご当地講座は10月16日(水)、「日本料理 とくを」さんにお願いいたしました。
充実の献立でした。ほんとよかった\(^o^)/\(^o^)/

●のどぐろを、焼きではなくてフライで!!こちらで(こちらでなくても)これは初めていただきました。

しいたけのフライも、ものすごく香りよくて幸せに包まれました。

●焼きぐじで酢の物、これも初めていただきました。

●カレーやらラーメンやら蟹チャーハンやら、スペシャルな締めの品を今までもしていただいていますが、黒毛和牛とレタスのチャーハン、これもおいしかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

●最後はおなじみ定番の秋のデザート、柿に栗ソース。秋×秋でこれたまらん。

●「日本料理 とくを」さん、行っても行っても、参加者の方から「次の季節にまたー!」とご希望多数になる稀有な一軒で、次々予約をお願いしてあります。次は12月に他の会で伺います。
徳尾真次さん小百合さんスタッフの皆さんに感謝。
参加者の皆さん(半分以上はクラブエリー・笑)もありがとうございました。

JEUGIAフォーラム御池 で、またお目にかかりましょう\(^o^)/
御礼たくさんです\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里