■ 青きりんちゃん、90✕90\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、買い続けて30年になるエリーでございます。

*****************
この布を、
なんで買うのよ
国内で?
( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
*****************
だってあまりにきれいな色だったから\(^o^)/\(^o^)/

●リボンはまだ「2020」ではありません。待たれますー!

●Carré 90、90✕90センチのカレ(正方形)、シルクツイルです。
もとのタイトルはThe Three Graces、
日本語タイトルは「三美神」とつけられています。
赤と青があまりにもきれいで、これ入手せずにいられただろうか?(いいやいられはしなかった。)
●きりんちゃんは、別に好きなモチーフということもないんだが、首を長くしてラッキーを見つけるということで、まあいいか(^o^)(^o^)
Dessiné par Alice Shirley、アリス・シャーリーさんデザインとのこと。
ちゃんとデザイナーの名前を覚えていれば、はからずも同じデザイナーのものを買い続けていることがわかったりもします。わたしは四方のどこかに、小さくても必ず猿を描き込む人(名前、今出てきませんが)のものを偶然何枚も買っていました。少し前の話ですが。
●値段はフランスの方で375ユーロ、今年に入って5ユーロ上がってる~(*_*)(*_*)ww
★正方形の画像は、エルメスフランスさんのサイトから使わせていただいています<(_ _)><(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里