■「仁王門 うね乃」再開\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、喜ぶエリーでございます。

お店再開\(^o^)/\(^o^)/

仁王門 うね乃」さん25日から再開で、
カレーうどんです\(^o^)/\(^o^)/

●このはんなり優美なうどん、本当に好きです。

●カレーのおだし全飲みでいただきました(^o^)(^o^)/
仁王門 うね乃」さん、現在、並ばないで入店できるよう予約制にされています。メニューも限定されています。

引き続き持ち帰りメニューもされているようです。

6月から冷たいうどんスタートということでしたので、また伺います\(^o^)/\(^o^)/

★現在は、時間制で、

昼 11:30、12:30、13:30
夜 17:00、18:00、19:00

要予約とのことです。

電話 075-751-1188

28日(木)は定休日です。

*****************
■ 予定通りなら、今ごろパリにいたんだけどなあ(*_*)(*_*)
でもでも、おいしいうどんを食べられたし、

緊急事態宣言解除になって、やっと世の中が再び回りだしてうれしいし、すべては起こった通りでよいのです。

それに、時間の余裕ができたからこそ、実現できたこともありました。

書棚の入れ替えをしましたよっと\(^o^)/\(^o^)/

ずっとずっと(まる3年)気がかりで、でもどうにも暇なしでできなかった、、

2,3日は引っ越し騒ぎみたいになりましたが、本当にすかーっとしました\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里