■「フロマージュ ドゥ ミテス」フレッシュチーズ

■ 全国100万人の読者の皆さま、茹で上がりエリーでございます。

暑い時期は生産性半分になります。特に日中はダメです。少しでも外に出たら、熱々になってしまって、平常心を回復するのに時間がひどくかかります。

最近ではもうそういうものと思って、焦らないことにしています。

*****************

●わりと最近のある日、衣棚通押小路上ル東側の「Fromage de Mythese フロマージュ ドゥ ミテス」さんで、
●買えたの かわばの 白チーズ \(^o^)/\(^o^)/
群馬県川場、「KAWABA CHEESE」さんのストラッキーノです。

●ほどよい酸味と塩気、なめらかな口当たり、でも結構濃厚で、旨いなあああと思うのです。

りすのろでこのおいしさを知って心を奪われました。

トマトと合わせて、オリーヴオイルと合わせて、りすのろではいちじくや桃なんかも合わせていただくのですが、まんまで食べても十分おいし(^o^)☆☆☆

●先日は、オッソイラティを購入。京都までいらっしゃいませ。いま行けないフランスから来てくれたのです。
フランスのフロマージュに関しては、MOFの「Hervé Mons エルヴェ・モンス」さんから直輸入しているフロマジュリです。
いずれもすごくおいしかった\(^o^)/☆☆☆

●「Fromage de Mythese フロマージュ ドゥ ミテス」さん、すばらしい品揃えです(^o^)/☆☆☆

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里