■ すごいモバイルWi-Fi/紙やめるか?(追記あり)

■ 全国100万人の読者の皆さま、相変わらずおいしいものをいろいろいただいた1週間でした。感謝たくさんです。それは追々アップするとしまして、

まずは生活全般のデジタル化をはかるエリーでございます。

●楽天さんありがとう、1年間無料でポケットWi-Fiを使わせていただきます。

300万人にこのサーヴィスって( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

つながりにくいエリアもまだまだあるそうですが、とりあえず街なかにのみいるわたし、重宝させていただいています。

感謝たくさんです<(_ _)><(_ _)>

●これね。データ使い放題。すごい。

★追記 使って3日目ですが、京都市内、今のわたしの行動範囲内で、どこでも問題なくつながります。初期設定簡単、ペアリングも一瞬、i PadなりPCなりスマフォなり、3台までデバイスをつなぐことができて、データダウンロードの速度も早いです。

劇的に便利です。今のところいいことしかありません。

URL貼ります↓↓

だれでも実質0円お試しキャンペーン

●ついに紙の新聞も、今月いっぱいでやめようかと。

こうして紙面通りに(広告ページも含めて)PCやタブレットで見ることができるのです。

全体を見渡すことができて、

●もちろん見たいページを大きく見ることもできます。

指先ひとつで大きくできますから、少しも困らず今まで通り新聞を読める、と。

●週刊文春に関しては、電子版に全記事が載っていないということで、

電子版にないページに全部ふせんを貼っていきましたところ・・・

●これだけなかったの(*_*)(*_*) 広告も含めてですが、しかしスクープ的な、週刊文春ならではの記事の大半がカットされていました。

●ひとつ前の号も見てみましたが同様でした。

連載ページもあったりなかったりで、

週刊文春はやはり紙でないとダメという結論でした。

まだまだ完全なデジタル化ははかれませんね。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里