■「蛍」でクラブエリー朝食会

■ 全国100万人の読者の皆さま、やればできたのエリーでございます。

3月半ばのパーク ハイアット 京都「KYOTO BISTRO」さんでの朝食会に続いて、5月17日(火)9時半~、和食で朝食会京都ブライトンホテル 「蛍」さんにお世話になりました<(_ _)>

●ご丁寧なメニューをご用意いただきました<(_ _)>

●献立詳細に、食材の解説もつけられて、至れり尽くせりです<(_ _)><(_ _)>

●朝からヴェリーハッピー、充実のお料理をたっぷりいただきました。

女どうしのおしゃべりもはずみにはずみ(おしゃべり、雑談って人生に本当に必要)、満たされた時間になりました。

「蛍」さんと、京都ブライトンホテルの、よくしていただいた皆さんに御礼申し上げます<(_ _)>

参加者の皆さんもありがとう(^o^)/

●おみやげに、大人気の湯だね食パンをいただき、大事に持って帰りました。

なんともなめらかな口当たりで美味なパンです。少しでもおいしいうちにいただかねば。
翌朝を待たず、ブルーベリーのコンフィチュールやシェーヴルのフロマージュをのせて、その日のおやつにも夕食にもいただいたのでした(^o^)/☆☆☆

京都ブライトンホテル さん、重ねてありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

また伺います。次は「燔(ひもろぎ)」さんです(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************