■ 最近のいろいろ その1 溜め過ぎお詫び<(_ _)>

■ 全国100万人の読者の皆さま、忙しさを述べるのは実にかっこ悪いと思っているのですが(ゆったり余裕、泰然自若としていたい)、
しかし正反対で、どうしようもなく溢れ返っているエリーであります(*_*)(*_*)

・・・なんて白状してしまった方が、気持ちが楽になります。

大したことはしていないのだけど、ひと月でクラブエリーだけでも13回13軒(つまり今月は1軒に2,3回日を改めて複数回伺うということもない)、詰めすぎたかなあと思う( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
でもいらしてくださる方々がいるからわたしはもうれつにうれしいのです。コロナ下で(正確にはコロナ禍下で)がら空き状態だった時期のことを思えば本当に幸せです。

●フェイスブックに上げたまま、こちらにアップできていないお店、そもそもフェイスブックにも上げられていないお店もたくさんで、

6月2週目から写真が絶望的に溜まり続けており、

書き出してみたら偉いことになった(*_*)(*_*)

*****************

・クラブエリー@「木山」さん(いずれにしても料理写真は上げられませんが)

・「KYOTO BISTRO」パーク ハイアット 京都 夏料理

・りすのろ6月に入ってからの料理

・クラブエリー@りすのろ、開店5周年お祝い\(^o^)/

・クラブエリー@「侘家洛中亭」さん

・クラブエリー@「燔(ひもろぎ)」さん 京都ブライトンホテル

・クラブエリー@「おたぎ」さん

・「ごだん 宮ざわ」さん夜コースの記録

・クラブエリー@「圓融菴 小林」さん

・クラブエリー@「新門前 米村」さん

・「猪一」さんの冷たい麺☆☆☆

・りすのろに行くことあたわず、りすのろデリバリー料理(^o^)♪

・クラブエリー@「仁修樓」さん
その他まだまだお菓子やパンがあります・・・

*****************

以上のような感じでアップしたい写真がわんわん控えています。

いずれも大好評だったもの、感動深かったコース。

メニューとお料理写真2,3枚だけでも上げていきますからちょっと待っていてくださいませ<(_ _)>

●精神の安定をはかるにはこれです。これを摂取しましょう。

「Dari K」さんの、「ビヨンドC」のカカオタルト。直径5.5cmの天国です(^o^)☆☆☆

6種類ありますが、これはカカオニブがのったもの。中にガナッシュと砕いたカカオニブ。

味わい濃厚にして、香りは馥郁と。ああもう、もうもう、これで生きていけるエリーです<(_ _)><(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里