■ クラブエリーの連絡/買いそうなもの、買ったもの

■ 全国100万人の読者の皆さま、言い訳エリーでございます。

いろいろでどうやってもサイトの世話ができない昨今で、写真を溜めたおしております<(_ _)>

身体のどこかが悪いといった健康上の問題ではありません。(それなら騒ぎます。)

そもそも、ひとつ前の「いまから なかじん」さんの前に何軒も未アップがあることに気づいて愕然としたり。(フェイスブックの方に上げたままということ。)

まあできることしかできないのでひとつずつ<(_ _)>

*****************

ここですみません、全国100万人の読者の皆さまではなく、

 

*****************

クラブエリー会員の皆さま、

*****************

メールが届かなくなっている方で、これをご覧になった方、

その中で、クラブエリーからの案内を引き続き受け取りたいという方がいらしたら、わたしにメールをください。

機種変更やセキュリティ強化などのタイミングで届かなくなるパターン多しです。

★いったん休会、退会された方、案内が届かなくなっている方でも、いつでも再開していただけます。まずはご連絡ください。

ひたすらお願い:メールアドレスを変更された時はご連絡くださいませ<(_ _)>

 

 

*****************
買いそうなもの、買ったものの話

*****************

●毎週毎週、進んでKindle本 夏の読書祭り のえじきとなっていて、ポチポチ、ポチポチとまめにKindle本を買っています。

いずれにしても本だけはコンスタントに買うわけだけど、それにしても

10%引きというだけで(しかし厳密には 引き ではなくて ポイント還元)、これだけ買う気になるもんかと( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;) 
この機会を逃してはならじという、行動経済学で言えば、損失回避の法則 というやつなんか? あわわ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

●さらに紙の本なら858円のこの本が、幻冬舎のフェアで、Kindle版なら244円だったりするのよ。驚異的なお値段。(*_*)(*_*)

中条先生の本、これずっと出ているの知っていましたが、この機会に買います、読みます。<(_ _)>

世界一簡単なフランス語の本

●こんな本出ていたのね、これも買いました。

辻 仁成さんの「パリの食べるスープ
すぐにでも作ってみたいものがたくさん\(^o^)/\(^o^)/

●話変わって読むものから着るものへ。

これ、かわいくてたまらん\(^o^)/

久しぶりにプレッション欲しくなってきた、、

ここからのスクリーンショットです<(_ _)>

しかし木綿カーディガンが170ユーロって、結構するなあというのが偽らない気持ちです。

我が うにくろ では2000円とか3000円でフリースを買えるしなあ・・・と思うんだけど、しかし、まず、この値段で作ってくださる企業努力ありがとうと思うべきなんだろうなあ。

 

●でもって、以上買いました、あるいは買いそうですの話だったのだけど、

ついでに、

とうとうこんなんも買いましたー\(^o^)/

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里