■「KYOTO BISTRO」NHK文化センター講座 11月

■ 全国100万人の読者の皆さま、11月に入って、ほぼ毎日クラブエリーか講座かその試食に出かけているエリーでございます。

いろいろ立て込んでしまって、さっぱり写真を上げられていませんが、まずは11月のNHK文化センター講座@「KYOTO BISTRO」さんから。

●ものすごーくスペシャルなメニューで、
11月のNHK文化センター講座のコースをしていただきました\(^o^)/
パークハイアット京都「KYOTO BISTRO」総料理長 井料剛さん、
ありがとうございました\(^o^)/

●メニューは・・・

●メニューは、
スパイシーフライドヌードル=アジア風焼きそばと、鶏の唐揚げでしたー\(^o^)/\(^o^)/

講座メニューとしては斬新でしょう? 画期的でしょう?

海老焼きそばと唐揚げでコースを組んでくださいませというお願いをかなえてくださいました\(^o^)/

焼きそばは、1年前の今ごろ通いに通った朝食メニューから。

からあげは、「KYOTO BISTRO」の夜メニューに以前あって、スパイシーでやみつきになったものです。

●もちろん焼きそばとからあげだけではなく、その前に、

*****************
サーモンと洋梨、
からすみもなか、
バターナッツかぼちゃのスープ、
帆立貝と、贅沢なブランド椎茸「天恵菇」
*****************
焼きそばの前に、こんな流れで粋なお料理を出してくださいました。

●食後にこちら、ブリオッシュのフレンチトースト、旨旨旨( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

朝食メニューにあるものです。

ショコラのムースをのせてくださいました。大喜びです\(^o^)/

●おみやげに持たせてくださったのが、季節の新作、栗といちじくのパウンドケーキ。

これがまたやみつき旨かったわ(^o^)☆☆☆

販売もされています。

●何もかも、おいしかった\(^o^)/☆☆☆
井料剛さん、「KYOTO BISTRO」スタッフの皆さんありがとうございました。
参加者の皆さんにも御礼申し上げます<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里