■「仁修樓」クラブエリー2023年5月

■ 全国100万人の読者の皆さま、連休後のクラブエリー再開です\(^o^)/

●クラブエリー@「仁修樓」さん5月。
今月もみんなで天国に行きました~~
ふかひれまるごとに、雲丹ソースやら、
きじはたとたっぷりの野菜も格別の味だったし、
干しあわびをひとり1つのせたリゾット風炒飯やら
鴨スープ麺など、もう別世界の美味でした。

●わたしは着席せずで、だから全コースはいただいていませんが、定番料理以外は試食のお皿を出してくださって、ほぼ全容を知ることができて感謝。小ポーションずつでもお腹いっぱいになりました<(_ _)><(_ _)>
仁修樓」上岡誠さん、ありがとうございました<(_ _)>
さくちゃん、そして新人のあきちゃんもどうもありがとう。
参加者の皆さんにも御礼です<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里