■ パリ模様のカレ@アニエスベー

■ 全国100万人の読者の皆さま、これを見るなりうち震えたエリーでございます。

●これパリ好きには号泣レヴェルでたまらん模様だと思う😭😭😭
パリの地図が描かれていて、ルーヴルもパレ・ロワイヤルもブルスもすぐわかる~! セーヌには、「たゆたえども沈まず」のパリ市の憲章の船のマークまで描き込まれており、念入りにかわいい😂😂
90✕90cmのシルクのカレなんだけど、某メゾンHではなくて、これは「アニエスベー」さんのもの。Rue du jour,アニエス ベー発祥の第1号店が、赤い★でマークされています。
かわいい、激かわ、絶叫😭😭😭
値段も、25300円と、まあわたしにも買えそうな額で、某メゾンHが普段の基準としたら、かなりお値打ちにすら思えます・・・
わたし多分これ買うでしょう・・・
買わずにいられようか?
(いいやいられはしまい🤣
*****************
アーティスト、Adrien Beauがデザインしたパリのマップのシルクスカーフ。
パリマップのプリントには、1976年にオープンしたアニエスベーの1号店、Rue du Jour店が赤い★のマークで記されています。
またアニエスベー手書きメッセージが入ります。
メッセージ:昔々…パリの…中心、ジュール通り3番地の1号店から、すべてが始まった
KG25 SCARF Rue du Jour スカーフ
¥25,300
Adrien Beau:
2006年から2010年までジョン・ガリアーノのアシスタントを務めた、造形芸術家のアドリアン・ボーは劇場で美術や衣装を担当し、俳優、時には演出家としても活躍。
2009年に監督した初の短編作品「The Little mermaid」により、脚本家、映画監督としての道を歩み始める。
2010年に出会ったアニエスベーは、17世紀を舞台に繰り広げられるバロックのホラー映画「Irregular Seasoning」をプロデュースした。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里