■ パリ模様のカレ@アニエスベー

■ 全国100万人の読者の皆さま、これを見るなりうち震えたエリーでございます。

●これパリ好きには号泣レヴェルでたまらん模様だと思う😭😭😭
パリの地図が描かれていて、ルーヴルもパレ・ロワイヤルもブルスもすぐわかる~! セーヌには、「たゆたえども沈まず」のパリ市の憲章の船のマークまで描き込まれており、念入りにかわいい😂😂
90✕90cmのシルクのカレなんだけど、某メゾンHではなくて、これは「アニエスベー」さんのもの。Rue du jour,アニエス ベー発祥の第1号店が、赤い★でマークされています。
かわいい、激かわ、絶叫😭😭😭
値段も、25300円と、まあわたしにも買えそうな額で、某メゾンHを普段見ていたら、かなりお値打ちにすら思えます・・・
わたし多分これ買うでしょう・・・
買わずにいられようか?
(いいやいられはしまい🤣

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里