■「呑小路やま岸」カジュアルやま岸さんで陽気に和食♪

■ 全国100万人の読者の皆さま、先日の夕方、「呑小路やま岸」さんに出かけたエリーでございます。

●「富小路 やま岸」さんのエスプリを、ごくカジュアルに楽しめるお店です。よかったですー♪
店長の鈴木光明さん
クラブエリー@「祇園 やま岸」さんの時にもヘルプに来てくださったたくちゃん
ありがとうございました(^o^)/

●4品セット7000円(うち2品は4品ほどから選択する)を味わった後、
一品料理を選んで注文するというシステムです。

上の2品は自動的に供されるものです。

●うすい豆粥に、からすみ。
●お造り。和歌山のかつお、明石の鯛、北海道の雲丹。

●4品から選択、和牛と九条ねぎ

●3品から選択、賀茂茄子醤油焼き
*****************
この後、好きにアラカルトで注文しました。

●メニューは多彩、おもしろいものをいただけるお店ですが、
だし巻きは、前回もいただきましたがリピート。
さすが、おだしが香り、ふるふると柔らかな口当たりがたまらない(*_*)(*_*)

●水ぎょうざ

●京赤地鶏の塩焼き。

●やっぱりさすが、おだしのおいしさ極まれリ、と思うのです。
湯葉あんかけうどんです。

*****************

●「呑小路やま岸」さん、
明るく楽しいお店です。
人気なのがよくわかります(^o^)♪

8月、夏の宵のクラブエリーをどうぞ楽しみに♪

 

「呑小路やま岸」さんの、前回の記録はこちらです

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はInstagramをご覧ください。

*****************

関谷江里