■ 今回の花、トップ画像

■ 全国100万人の読者の皆さま、ご機嫌エリーでございます。「今月の花」コーナーです。「今月」と言いながら、月ごときっちりではないので「今回の花」と言った方がいいかな?(追記:カテゴリー名を今月の花→今回の花に変更しました) ランダムに上げていくと思います。お花はいつもの通り、美奈ちゃん@「プーゼ」に作ってもらいました。

4T8A8186.jpga ■ 仕事よくする、尋常ならぬ忙しさなのに人生も楽しんでいる、友人というか、仕事でお世話になっている○○○○さんに、これを贈りました。人柄をそのまま映すヴィタミンカラーで、黄色とオレンジのアレンジメント。(バック紙も黄色敷いて撮りました・笑)
4T8A8190.jpga■ ほんの少しだけ別アングル。あまり変わらんか(笑)。

4T8A8197.jpga■ 全体はこんなです。

*****************
本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)
から移転・新装したものです。
*****************

関谷江里