■ クラブエリー会員の皆さまへご連絡

■ クラブエリー会員の皆さまにご連絡です。本日6月2日、一斉メールを配信しています。

6月の残席のご案内と、7月の、現時点で決定している2回のクラブエリーに関してのご案内メールをお送りいたしました。

ばらばらといくつか返送されてきており、お手元に6月2日付けメールが届いていない方はどうぞお知らせくださいませ。

メールアドレスに変更のあった方も、どうぞ早めにご連絡くださいませ。
■ 複数のアドレスへの送付なども、お安いご用ですので、どうぞお申し付けください。
■ 7月はまだ2回しか決まっておりませんが、6月上旬だけで3軒の新店に伺う予定があります。

皆さまに喜んでいただけそうなところは即、クラブエリー開催をお願いして参りますので、どうぞ楽しみに待っていてくださいませ。

ちなみに明日まず1軒め、すてきな施設のレストランを初訪問します。

131208

■「今回の花」 と花のカテゴリー名を変えまして、(今までは「今月の花」でした、)トップ画像だけではなく、花写真すべてを一発でたどれるようにしました。

トップ画像以外の花写真に関しては、過去、旧サイトで撮影・掲載したアーカイヴから上げていこうかと思っています。

■ こうすることで、クラブエリーに関係ない方が「クラブエリー連絡」の投稿をご覧になっても、まあ一瞬かニ瞬はお楽しみいただけるかしらん? という気持ちです。

*****************
本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)
から移転・新装したものです。
*****************

関谷江里