■ 撮れたのよ 四つ葉を 四条で 今日こそは♪

■ 全国100万人の読者の皆さま、四つ葉のエリーでございます☆☆☆
IMG_6976

■ このごろ見つけてもさっぱり撮れていなかったヤサカさん四つ葉タクシーを、見たぞ撮れたぞうれしいぞ(^o^)(^o^)/

IMG_6977

■ 走っている状態だったのでとっさにこれしか撮れずでしたが、でも先日のよりはいいでしょ? もちろんこんなに寄ったわけではなく、望遠効かせています。

IMG_6978■ 四条通で夕方、「1844」でした。(^o^)(^o^)/
■ 当たり前の風景となっていてよく考えたことがなかったけれど、この写真見て・・・家の前出て下がったら「ルイ・ヴィトン」=フランスの高級メゾンて、もしかしてすごいことだったんかなと。ここアヴェニュ・モンテーニュとかシャンゼリゼってことなんかと。・・・じぇんじぇんそんな感じしないけど。笑。

*****************
本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)
から移転・新装したものです。
*****************

関谷江里