■ スペイン料理店「バラッカ」もうすぐ開店♪

■ 全国100万人の読者の皆さま、「Barraca バラッカ」のオープンが楽しみで仕方がないエリーでございます。

IMG_6975.jpga■ 明日10日レセプション予定だった「バラッカ」さん、「ラ・マーサ」の姉妹店、三条京阪の「ラ・ガジェガ」に替わってあさってオープンするはずだったお店・・・「工事明日には間に合わんかも」って伺って見に行ったら、ほんと絶賛工事中の風情でした(^o^)(^o^)/
開店を1日だけ延期して、12日お昼オープンだそうです。
場所は柳馬場御池下ル東側。
はげしく楽しみです。はげたの\(^o^)/\(^o^)/

Barraca バラッカ

*****************
本サイトは10年間の記録であるココログニフティ
関谷江里の京都暮らし(4280記事)
から移転・新装したものです。
*****************

関谷江里