■「ナヤ インディア ヌール」の昼ターリー

■ 全国100万人の読者の皆さま、エリー@カリーです。まだまだ続きます。
(そのわけは、木曜日にわかります。)
IMG_0579■ ご無沙汰ごめんなさいと伺った烏丸通紫明上ルの、
ナヤ インディア ヌール」さんで、初めての昼ターリーです。\(^o^)/\(^o^)/
それもこのお店で大好きな鶏肉料理、
グラービーチキンのセットがあって、ほとんど狂喜興奮状態、はげうれエリー(激しくうれしいエリー)となっていただきました。

おいしいのよく知っているけれど、改めてこれほんとーーーーーにおいしかった\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆ 

お皿にはチキンの他にサラダ、パパド、日替わりのカリー2種類に、ライスやパロタが盛り込まれて、これ見ただけでテンション上がりました。
IMG_0567.jpga●まずスープが出ました。
IMG_0585.jpga●食後のチャイも付いて1650円。ものすごくお値打ち感がありました。
IMG_0573.jpga●ちなみに一緒に出かけた人たちの選択。ひとりはランチミールス1290円、

IMG_0580●もうひとりはラムも入ったセット1950円でした。

昼ヌールいいです☆☆☆ いちばん軽いセットだと、760円からありました。
はげしくおすすめです\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0588.jpgaナヤ インディア ヌール
*****************
本サイトは2016年5月8日オープン。
それ以前の10年間の記録は

こちらです↓(4285記事)
関谷江里の京都暮らし」 
*****************

関谷江里