■ 読みますー! 文藝春秋9月号

■ 全国100万人の読者の皆さま、夏はダメですが、本だけは合間合間に読んでいるエリーでございます。久しぶりにお金出して本買ったよーん(笑!!)

ほんとにまる1週間、1冊も本を買わず・・・先週始まった、Kindle読み放題ばかり読んでいたのです\(^o^)/\(^o^)/

bunshun1文藝春秋 2016年9月号、本日発売です。ポチりましたダウンロードしました。「コンビニ人間」を読むのです!

単行本を買うよりも、これなら他のいろいろなページを読めて激しく得でしょ~~(^o^)(^o^)
「戦前生まれ 115人から日本への遺言」ってのもすごいです。

★追記:やっぱり買ってよかった。エマニュエル・トッドさんの文がありました。 EU崩壊で始まる「新世界秩序」  

★また追記:「コンビニ人間」おもしろかったです!! すぐ読めます。

*****************

■ おいしいものの写真をいろいろ撮り溜めています。真夏のダメエリーにむち打って、だんだん出しますー!

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
それ以前の10年間の記録は

こちらです↓(4285記事)
関谷江里の京都暮らし」 
*****************

関谷江里