■ 掲載誌のお知らせ: ミセス 2016年11月号

■ 全国100万人の読者の皆さま、掲載誌お知らせのエリーでございます。

91s8p8q3wnl■ 発売中のミセス 2016年11月号 の新店ご紹介コーナーでは、「実伶」さんに出ていただいています。居心地よく、コースも一品料理もOK、品数多くておいしくて、勢いに満ちたお店です。本サイトでもすでに何度かアップしていますが・・・どうぞ「ミセス」も(お買い上げの上)ご覧くださいませ\(^o^)/\(^o^)/

■ この号にはニットの服がたくさん。趣味のいいものが多いけれどしかし赤いのが少な過ぎ~~とまず思ったんだけど、しかしそれ以前に、10月も上旬が過ぎようというのに日中の気温がまだまだ高くてニットを着る気にならないということがあります。わたし先週、収録前に今のいま必要な服を1枚買い足すのに、高島縮(綿100%の涼しい布地)@「SOU・SOU」にしましたもん(*_*)(*_*)

・・・って、「ミセス」買ってねと言いながらニットは暑くて着られんて、何を言ってるのかバカエリー、なのですが、でもいつもながらとてもきれいな誌面です、どうぞご覧くださいませ☆☆☆

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

*****************

関谷江里