■ クラブエリー第3金曜@「ジュメル29」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

img_8102-jpga

■ クラブエリー第3金曜@「Jumelles29 (ジュメル29」さん。

夜営業のお店ですが、店主の村上章さんにひれ伏してお願いして、昼の貸切営業をしていただきました。16名でお邪魔しました。

img_8096-jpga

■ こんなコースを組んでいただきました。「ジュメル29」さんにおいて必ずいただきたい、

img_8083-jpga

■ ひよこ豆ペーストとチーズのフリットや、

img_8087-jpga

■ うにのプリンを出していただきました。

img_8095-jpga

■ 肉料理は蝦夷鹿のカルパッチョ、メイン料理に煮込んだ尾崎牛のソテを出していただきました。

img_8098-jpga

■ これもここで必ずいただきたい、オマール海老のソースをかけた海老のムース。悶絶旨いです。

img_8101-jpga

■ ショコラのデセール、その後カフェをいただきました。

img_8112-jpga

■ 気楽に女同士で盛り上がって、出てくるおもしろいエピソードの数々\(^o^)/\(^o^)/笑いに笑ったり、こういう風に→( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)激しくあきれ驚いたり、びっくりするような話がたくさん出てきます。実人生は小説より奇なり。たくさんの方々の話を伺うことで、わたしも幾重もの人生を生きているような気になります。クラブエリーをやっているわたしがいちばんおもしろがっているかもしれません。女に生まれて楽しくてよかったなーと思っています。おいしいものがあれば、こうして皆さん来てくださるのです・・・感謝すべきは引き受けてくださる店主の皆さまです☆☆☆

img_8116-jpga

■ 村上章さん、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)> お昼営業をしてくださったおかげで、何人もの(食欲旺盛な)女たちが喜びました。わたしも喜びました\(^o^)/\(^o^)/
スタッフの方々にも御礼申し上げます。そしていつもいらしてくださる参加者の皆さんに、今日も心から御礼申し上げます<(_ _)><(_ _)>

■「Jumelles29 (ジュメル29)」

**********************************

美味の連続クラブエリー(^o^)(^o^)/

入会ご希望の方は、こちらをご覧ください
**********************************

*****************
本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************