■「SOU・SOU」デザインのポテトチップス

■ 全国100万人の読者の皆さま、寒さに弱いエリーでございます。けれどテンションは高いw
今日はおそらくわたしのサイトで初めての、ポテトチップスのご紹介です\(^o^)/\(^o^)/

IMG_9851.jpga

■ 今や泣く子も笑う京都ブランド「SOU・SOU」とスナック菓子大ブランドの「Calbee」のコラボレーションは・・・
ポテトチップス ギザギザ 梅塩こんぶ味!!

目立つ袋ですね。
bairin_660■ 使われている文様は「梅林」です。手ぬぐいもあります。

IMG_9864.jpga

■ 袋の裏側には「SOU・SOUとは」の説明があり、プレゼント企画もありました。サーモボトルをプレゼントしてくださるみたいです。
kankoubai_6601

■ 色的に近いのはこちらかしらん、「寒紅梅」。

IMG_9854.jpga

■ さてポテトチップスの方は、こんぶパウダーや梅酢パウダーなどでしっかり味がつけられていました。表面がギザギザになっていて、独自の食感があります。袋を開けた以上はおいしいうちに♪ と一気食べしました・・・320kcalだそうです。(*_*)(*_*)
でもまあ、たまのことだしテンション上がったし(^o^)/
SOU・SOU」さんほんとすごいです☆☆☆

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里