■ クラブエリー美味巡り@「西洋酒樓 六堀」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。1月24日(火)お昼、クラブエリー美味巡りのお昼を開催しました\(^o^)/\(^o^)/
お願いしたのは堀川通六条にある「西洋酒樓 六堀」さん。
洗練された洋食のお店です。
*****************

●シャンパーニュ1杯

●選べる飲み物1杯

*****************

●こしびと地場野菜いろいろのバーニャカウダ、
桜海老入りソースも。
● 蟹クリームコロッケ
● 活け車海老フライ
● オムライス
● 特選牛ロースグリル
● 海老カレー
● ケーキ 5種類から選択
● コーヒーか紅茶
*****************
IMG_9871

●こんな感じで広々~とした2階のスペースにテーブルを横1列に配置していただきました。

IMG_9873

●こしびと地場野菜いろいろのバーニャカウダ

IMG_9879

●いつものバーニャカウダソースに、桜海老入りソースも。これがえらく好評でした。パンがどんどん進んだ方が多数いらっしゃいました。

IMG_9884

● 蟹クリームコロッケ

IMG_9888

● 活け車海老フライ

IMG_9889

● お皿も素材に合わせた形でした(^o^)/

IMG_9893

●名物のオムライス、ハーフサイズです。ハーフといってもたっぷりありました。

IMG_9897

● 特選牛ロースグリル

IMG_9912

● 海老カレー

IMG_9918

●ケーキは5種類から選択

IMG_9929.jpga

●お誕生日休暇で遠方から出て来てくださった方のお祝いもしていただきました☆☆☆ 

IMG_9883

●こんな感じで、旨いもの好きのクラブエリーの皆さん、本当によく食べてくださいました。すっごい健啖家が混ざり込んでいることも再認識しました。笑。

いつまでも元気で、すてきなお料理をおいしく食べられますように\(^o^)/\(^o^)/

IMG_9932.jpga

●「西洋酒樓 六堀」シェフの清水正さんとスタッフの皆さんに御礼申し上げます。

盛りだくさんのお料理に至れり尽くせり=いたつくのサーヴィスに感謝。おかげで皆さんに喜んでいただけたと思います。
参加者の皆さんにも感謝いたします。

IMG_9907.jpga●窓からの眺めです。

降雪もなく交通機関も平常通りでよかったー(^o^)(^o^)/ 
堀川通に面していて、場所わかりやすく、駐車場があるのも好評でした。

わたしもまた伺います<(_ _)>

*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
以前のサイト(10年分・4285記事)は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

関谷江里