■ クラブエリー、収録、インド食堂

■ 全国100万人の読者の皆さま、今日もみっちりびっちりだったエリーでございます。

●お昼、クラブエリーを「ルーデンス」さんで開催しました。

●クラブエリーのいつもの欲深い女たちと初参加の方々、喜んでいただいたと思います。改めてアップします。

●クラブエリー終了後、いろいろ複数の用件をどどどと終えて、「よ~いドン!」の収録へ。
笑ってばっかり(^o^)(^o^)
放送は10月30日(月)です。

(10月26日追記:放送日は10月31日(火)に変更になりました。)
いまものすごくおすすめの○○○○○○3つです\(^o^)/
たくさんの方にお世話になりました。

●インドにご出張という方の話を聞いたら、どうしても食べたくなって、いちばん近いインド料理店、「インド食堂 タルカ」さんへ帰り道に。

今日は出っぱなしテンション上がりっぱなしの1日でした。今日も交感神経しか機能していないと思われるエリーでございました。( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

明日はみっちりデスクワークしますー! クラブエリーのお返事や連絡いろいろお待たせしている分は、どうか待っていてくださいませ。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。