■「くずし よしよし」で秋のコース

■ 全国100万人の読者の皆さま、ご無沙汰しているけれど、伺いたいなあと思うお店がたくさんあるエリーでございます。行きたい気持ちいっぱいですが、胃はひとつだから、蟻の歩みだけど順々に。今回はかなーり久しぶりに伺った「くずし よしよし」さん、変わらずものすごくよかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

店主のフェミ男=本間義巳(よしみ)さん、ひとりでぜーんぶやっていらっしゃいます。6000円(+税)でこのコース、本当に偉いです。

とりあえず写真アップしておきます。キャプション後から加えます。写真溜まり過ぎなので、とりあえず、とりあえず。

「くずし よしよし」さん、これははやるわな~☆☆☆

また伺います(^o^)(^o^)/
*****************
「くずし よしよし」
電話 075-531-8567
京都市東山区祇園町北側347-67
17:00~
不定休
カウンター6席 全席禁煙 要予約
2013年3月27日開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里