■ クラブエリー@「レストランひらまつ」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

11月8日(水)クラブエリー美食会をやりました。
お世話になったのは9月に開店した「レストランひらまつ 高台寺」さん。

●貸し切りにしていただいた32席の美しいダイニングに、欲深い女たちが集いました。新しい出会いもあって本当にうれしかったお昼。

●美麗で、ぴたりと味の決まったお料理を出していただきました。

こちらは前菜のフォアグラのラヴィオリ仕立て、セップ茸、トリュフ。

●雨模様だったけれど関係ないです、おいしいものがあればみんな集まる、朗らかになる\(^o^)/\(^o^)/

レストランひらまつ 高台寺」さん、とてもお世話になりました。また伺います。

参加していただいた皆さまにも御礼申し上げます。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里